2005年08月04日

Mighty Mouse

今日はApple話ばっかりですが。だって夏休み、暇なんやもん(笑)

これはちょっと遅い話題ですが。
スクロールボール搭載のMighty Mouse(マイティマウス)が出ました。
そのうちこういうマウスだしてくれるとは思ってたんですけど、ついにでましたねー。
確かにスクロールボールは必要だと前から思ってたんですが、かたくなに純正マウスを使い続けてました(笑)
でもこの新しいのも1つボタンには変わりないんですよね。でもでも2つボタンのようにも使える・・・不思議ですね〜。気になる方はこちら(笑)
私も物欲がふつふつと・・・でも今回は買いません。だって、ワイヤレスじゃないんだもん!
Appleさん、ワイアレスのMighty Mouse出してくださ〜い!

mmouseb_120-60
posted by かおり at 13:47| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | りんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国産車もiPod対応!

2006年モデルの国産車カーステレオがiPod対応との発表がありました。
すでにBMW、MINI、smart、アルファロメオの外車については、iPod対応のモデルがありましたが、日産、マツダ、ダイハツの国産車もiPod対応となるそうです。
嬉しい限りですね。
こうやってどんどんApple製品が広がって、今まで使った事ない人たちに「意外といいかも?」って思ってもらえるといいんですけどね〜。
「iPod対応」ってだけで、車を選ぶ時代が来る!・・・かも?(笑)

iPod white with Color Display
posted by かおり at 13:15| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | りんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iTunesMusicStore開始!!

本日8月4日より、日本でのiTunesMusicStoreが開始されました。
ちょこっと覗いてみたんですけど、結構なアーティストが揃ってるみたいですね。
購入前に30秒の試聴も無料でできますし。
てか、思ってたより開始が早いんですが(笑)さすがAppleさん!
CDレンタルしに行くのがめんどくさい!って人にもお勧めですし、
試聴してから買いたい!って人にももちろんお勧め!
と言いながら、私もまだ使った事ないんですけどね。
とりあえず、ミュージックストアに対応したiTunes4.9、ダウンロードしといても損はないと思いますよ〜♪
posted by かおり at 12:57| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | りんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

