2005年07月29日

好きなアーティストランキング

ちょっと話題遅いかな?(^^;)
オリコンの「'05好きなアーティストランキング」で、aikoさんが堂々の1位獲得!!
おめでとうございます!
いや〜私も嬉しいですね。
やっぱ女の子に人気あるみたいです。
オリコンのHPにインタビューも載ってるみたいなんで、よかったらどうぞ♪
posted by かおり at 12:41| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うなぎ

みなさん、うなぎ食べましたか〜?
image/saaday-2005-07-29T07:57:16-1.jpg
土用の丑の日にちゃんとお店でうなぎを食べたのって初めてかも。
うな重とかは昔から大好きで、ちっちゃい頃はよく食べてました。
自分で食費を出すようになってからはほとんど食べなくなりましたが(笑)
それにしても、やっぱ昨日はどこもいっぱいでしたね。
私もちょこっとだけ並びましたが。
久々のうなぎはおいしかったです♪
posted by かおり at 08:06| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

恋愛相談

最近、まったく更新できなくて・・・
コンスタントに見て頂いてる方、すいません。
来月からがんばります(ホンマか?)

昨日は恋愛相談に行って参りました。
私が聞き役&アドバイザー(笑)
相手は男の子(※注意:私より3つ年上)なんですけど。
私の大親友の彼氏ですわ。
まぁ二人が付き合う前から、二人ともに仲良くして頂いてるんですけど。
んで、その彼にはどうも女心を相談できる友達とかがいないらしく、私が立ち上がったわけです。
彼女の方にも「よろしくお願いします」って言われてたし(笑)
まぁ、私の人生は波乱万丈ですんで、語っておきました。女心ってものを。
とりあえず「束縛するな」「甘えてもいいけど、タイミングが大事」「もうちょい自分に自信を持て」と言うときました。
偉そうなことばっか(笑)
でもやっぱ人を好きになるってむずかしいなと。
私は好きになったらとりあえず「大好き大好き」って言いまくるんですね。
相手には迷惑な話ですが。
そうやって素直に自分の気持ちを伝えられる人もいれば、自分の本音はとことん隠すって人もいるんですよね。
彼女が後者な感じで。
だから彼も困ってたんですねぇ。とりあえず「信じてれば大丈夫」とは言うたんですけど。
まぁ彼女は、隠れて何かできるような子じゃないから大丈夫やとは思うんですけどね。
それにしても、男の子と二人っていうシチュエーションがほとんどないんで、結構楽しめました。
私にとって彼は弟みたいなもんなんで。年上ですけど(笑)

私も、そろそろ普通の恋愛がしてみたい。
でも、めんどくさいなぁ(笑)
posted by かおり at 13:02| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

プリンタ

プリンタを買いました。
エプソンのPM-A700です。
価格.COMではあんまり評判がよくなかったように思ったんですけど、
私はなぜかエプソンびいきなので(笑)
今まで使ってたPM-840Cは、ちょっと調子が悪く、インクがにじむというか
印刷物がインクで汚れちゃって、プリントするたびにイライラしてたので(笑)
PM-A700を選んだ理由は
 1.白色
 2.複合機で15000円以内
 3.エプソンだから
です(笑)
Mac使いの私にとっては、白ってとても惹かれる色だったりします。
おかげで、Mac周辺に統一感がでましたね。

とりあえず、カラーコピーと文書の印刷を試してみましたが、
私的にはこのスペックで十分だなと。
まぁ14700円で買った複合機としては、これで文句言ったら怒られるぞと(笑)
とりあえず、イライラせずにプリントできるようになったので、よしとしよう(笑)
posted by かおり at 08:50| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

追加公演開始

あと30分でついに追加公演始まりますね〜
いいなぁ行ってる人は。
私はあと1ヶ月くらい待たないとダメだ。・゜・(ノД`)・゜・。
行ってる人はガンガン楽しんで下さい!
posted by かおり at 18:33| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏!

ただ今朝の7時半。
セミの声が…
夏ですねぇ(笑)
まぁ私は梅雨明け直前に、もう海に行っちゃいましたけど。ほどよい小麦色です(笑)
posted by かおり at 07:41| 京都 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

iTunesMusicStoreであゆの曲?!

Appleが国内子会社「アイチューンズ」設立、エイベックスが楽曲提供で合意(ITmedia)
だそうです。
やっと日本のレコード会社がMusicStoreに参加ですよ。
CD借りに行くのもめんどくさいし、どうにかならんかな〜と思ってたんで。
私的にはもうちょい参加企業が増えてくれることを望むのみですね。
posted by かおり at 12:32| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | りんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

支え

私は精神的にすごく弱い人間だと自覚しております。
(まぁ強い人もそういーひんやろうけど)
弱ってる時ってやっぱ誰かを頼りたいじゃないですか?
でもその「誰か」がとても重要で。
私、一人の人を好きになりはじめの時って、すごく気持ちの浮き沈みが激しすぎるんですよね。
相手の一言で天国に行ったくらいすごい幸せになれたり、自分が相手に迷惑かけてるんじゃないかってこの世の終わりみたいにすごい落ち込んだり。
今がまさにそうだったりね。
んで精神的にも落ちてるから、落ち込んだ今の私ってちょっとヤバいかも…って思って、とりあえずブログへ吐き出す事にしてみました(笑)
幸せな時はホントに、自分が精神的に弱ってるのを忘れてるんですが。
私の一番大切な人には今は頼りたくないから。その人は今人生でかなり大事な時やし。頼ってくれって言われても多分私が頼れないんですよね。
んで、大好きな人は、私のほう向いてくれないし。まぁ最初から分かって好きになった私が悪いんですけど。

でもなんか、いつもより気持ちがしんどいなぁ。と。
こうやって出せてるからまだ大丈夫かな?
二人とも、こういう事をこういう形でしか伝えられなくてごめんね。んで、きっと重いんだろうな、こういうのって。
やっぱ病んでるんかなぁ?(笑)
あ〜もっと楽に生きたいぞ〜!(笑)
posted by かおり at 22:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

KDDIもおサイフケータイ

だそうです。
これに関してはドコモに先越されてた感があったので、私は「やっとかぁ」という感
想なんですが。
でも、Suica機能つけられてもあんまりJR乗らないんですよねぇ(笑)
Edy付きのカード持ってるけど、コンビニで使ったこともないし(笑)
でも、新しいもの好きの私としてはほしいなと。
でもでも、発表されたEZ Felica対応ソニエリ端末「W32S」がなんかしょぼい(´・ェ
・`)
う〜ん。他の端末待つかぁ・・・
といっても、今の端末も半年経ってないけど(笑)

posted by かおり at 08:40| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

元気

大好きな人が私の事気にかけてくれた
それだけでちょこっと元気が出た
単純だ(笑)

ありがとね
posted by かおり at 23:56| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

無題

ここ数日、精神的に非常に不安定です。
自分でもよ〜分からんのですが、なんかいつもの自分じゃない感じ。
私生活はいつも通り楽しいんやけどね。
仕事というよりも、上司が問題なんだろうなとは思っているものの、さてどうしたものか(笑)
それでもまだ会社に行く気力があるんやし大丈夫、と自分にいい聞かせてみたり。
一時的なものだといいんですが…
posted by かおり at 19:36| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

カエル

昨日出掛けるのに車に乗りました。
5分くらい経ってからふとフロントガラスを見ると、カエルが…
image/saaday-2005-07-03T21:49:53-1.jpg
はよ気づけよって話しなんですけど(笑)
微妙に雨が降りそうやったんで、目的地まではなんとかもってくれ!と祈りながら…
だってワイパーまわして悲惨な事態になったら嫌やし(笑)
まぁなんとか無事に目的地に着きましたけど。カエルくんと共に。
帰りにはいなくなってました。カエルくんには悪い事したなと。ずいぶん遠くまで連れて行ってしまったので(笑)
頑張れ〜カエルくん!新しい地で強く生きてくれ!
posted by かおり at 21:49| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スマートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Newシングルの!

カップリングが決定したみたいですよ〜
「より道」と「ある日のひまわり」だそうです!
ただいまレコーディング中との事!楽しみだね〜


ちなみに。今日は追加公演の一般発売でしたが。
見事に惨敗…_| ̄|○
24日はファンクラブので取れてるけど23日が…
がんばります(笑)
posted by かおり at 10:23| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

