2005年06月30日

宇宙戦争

見てきました!
内容は、まぁ面白かったんじゃないかなと。
最後は「う〜ん」って感じの終わり方でしたが(笑)
もうちょっとなんかあってもいいんじゃないかなーみたいな。
レイチェル役の女の子、かわいいな〜。

私は幽霊とかの霊的なものは、全然だめなんですけど、
エイリアンとか殺人物とか、そういうグロい系のは大好きなんで(笑)
映像的には結構楽しめました〜。
映画館はJR二条駅前の新しくできたところでみたんですが、
すごい臨場感のある感じで。
音の振動なのか、ホントに座席が揺れるようになってるのかはわかんないですけど、
すごく振動を感じまして。音もすごいよかったですね。
でも、座席は結構空いてたりしました。
どうなんですかね?この映画(笑)
まぁ私的には楽しめたかなと。

さー次は何を見ようかな〜。
posted by かおり at 08:39| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

アップル、iPodとiPod photoシリーズを統合

モノクロ画面のiPodがなくなっちゃうそうですねぇ。
まぁ私個人の使い方としては、液晶がカラーでもカラーでなくても大差ないんですが
(笑)
今後はカラー液晶のものが「iPod」と呼ばれるそうです。

Shuffle使ってる人も街中でよく見かけるようになりましたし。
もっともっと普及してくれるといいですね〜。
でもあまり普及しすぎるのも嬉しくなかったり(笑)

posted by かおり at 08:25| 京都 | Comment(0) | TrackBack(1) | りんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ネタ

最近全然ブログを更新できてませんねぇ。
いかんなぁ・・・でもネタがないんですよねぇ・・・。

明日は「宇宙戦争」を見に行く予定なので、なんとかネタはできそうですが。
う〜ん、ネタネタ・・・

posted by かおり at 12:49| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ポルテ

のCM見れました☆
元気ソングっぽいですね〜
早くフルで聞きたいぞ!
posted by かおり at 21:35| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

キラキラ☆

今日からaikoさんの新曲『キラキラ』がTOYOTAポルテのCMで流れるそうな。
テレビをチェック!ですねぇ。

posted by かおり at 12:38| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

キタ━━(゜∀゜)━━!!

いや、なんも来てないけど(笑)
今日、電車男を見てきたもので。
結構よかった。不覚にも泣いてしまったし(笑)
話自体は本とかになる前から知ってて。2ちゃんでは終わってたけど、その後に2ちゃんでの内容をまとめてるのを見てたんで。
そん時はこんなに大きくなるとは(笑)
まぁでも、ホントでもウソでもいい話しだな。
エルメスさん、いい人すぎ(笑)
中谷美紀はエルメスさんのイメージ通りだなと思ったんですけど?
山田孝之も好きなんですよ。ちょっと元カレに似てるな〜なんて、今日思った(笑)
もっと2ちゃんっぽい雰囲気出てた方が私的には好みなんですけど、大衆受けを狙ったらそうでもないんでしょうねぇ。

夜は夜で、高校時代の友達とごはんを食べてダベって来ました。
半年ぶりくらいかな?
みんな、よー喋る喋る(笑)
でもやっぱ、友達って大事やな〜と。
楽しかった〜。
posted by かおり at 23:51| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ナガシマスパーランド

今日は長島温泉に行って参りました。
会社の組合の懇親会(みたいなもん?)で、日帰りで。
ガイドさん付きのバスなんて何年ぶりだ?と思いつつ。
ホテル花水木へ到着後は豪華な昼ごはん。
その後は自由時間って事でもちろんスパーランドへ!
3時間しか自由時間がなかった割には結構乗れたんじゃないかな?9個くらい?
まぁホワイトサイクロンには2回乗っときました(笑)
とりあえずはすごい楽しかったけど、帰りのバスは若干酔い気味で(笑)
でも楽しかったので、よしとしよう!
スパーランドも人少なくていい感じやったし、花水木はかなりいいホテルで、個人的に泊まりで行きたいなぁと思いました。
かなり有意義な1日でした〜♪
posted by かおり at 22:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ニューシングル

aikoニューシングル
8月3日発売
タイトル「キラキラ」

Team aikoにて発表されてました!
以上、速報でした〜
posted by かおり at 12:12| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LLP9追加公演!!

きましたよ!追加公演当選結果!!
8月24日大阪城ホール!追加公演最終日!!!
やった〜☆
最高の誕生日プレゼントです!
いや〜、ホンマによかったです。
aikoさん!ありがとう!
BABY PEENATSありがとう!

昨日、仕事でかなり疲れたので、テンション高めですが(笑)
とりあえず振り込まないと♪
posted by かおり at 08:19| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

誕生日

きちゃいました。
またひとつ歳を取りまして、25歳ですよ。
四捨五入で30の大台に(笑)
25くらいになったら、もっと大人になってると思ってたのに、中身って全然変わらんもんですねぇ。
見た目も変わらんけど(笑)
もっと大人になりたい気持ちもあり、大人になりたくない気持ちもあり、難しいところですねぇ。
まぁ今のまま歳とっていければいいなぁと、最近よく思う訳です。

「おめでとう」という言葉を、今一番大好きな人から一番最初にもらえたんで、今かなり幸せだったりしますが(笑)
新しい歳もがんばっていきたいと思います!
posted by かおり at 07:47| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

仕事

ついに「退職を考えています」と上司に言ってしまいました〜(笑)
想像してたよりも反応はなかったわけですが(笑)
多分「早くても年度末」って話になったからかな?
まぁ「時期はまた相談」って言われたけど。年度末に辞めてやる(笑)
とりあえず、ある程度動きやすくはなったのかなと。下への引き継ぎとかね。
なんとかがんばっていきましょうかねぇ。さて、ホントに辞めさせてもらえるんでしょうか〜?(笑)

全然関係ない話ですが、こないだ広島で久々に会ったaiko友達(男)が結婚していた事をその場で知り、軽くショック(笑)
結構好みやったのに(笑)
しかも奥さんはaikoつながりで知り合った模様。さらにショック(笑)
狙っとけばよかった(爆)
posted by かおり at 21:31| 京都 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

広島!

土曜日の事ですが。行って来ましたよ!広島に!!
人生初の広島やったんで、まぁちょっと観光も兼ねて。
でも目的はそんな事ではなく、aikoさんのライブ!
広島まで追っかけちゃいました(笑)
image/saaday-2005-06-13T08:19:28-1.jpg
いや〜やっぱ楽しかった!
今ツアーが3回目やし、ノリがわかってたってのもあるんやろうけど、私自身は一番暴れましたね〜
2階の左後ろのほうにいた人、見えにくかったらすいませんでした。
2階に行って初めて分かったんですけど、酸素が薄い!!何回かふっと意識なくなりそうになりました(笑)
広島は「クラブねぎ焼きじゃけぇ(かわいく)」でしたわ(笑)
う〜ん、今週の大阪も行きたい!でも仕事なんだな…(´;ω;`)ウゥ・・・

ちなみに。今回のツアーで私が行って面白かった順。京都→広島→大阪。って事で京都ばんざ〜い!大阪どうした〜?って感じで(笑)

広島は、原爆ドームをドライブスルーしました。んで「みっちゃん総本店」ってところでお好み焼きを食べました。
image/saaday-2005-06-13T08:19:29-4.jpgimage/saaday-2005-06-13T08:19:29-3.jpg
今度はもっとゆっくり広島観光したいなぁ。

ついでに。
表にとまってたトラックに、こんなものが・・・
image/saaday-2005-06-13T08:19:29-2.jpg
posted by かおり at 08:19| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

DS

ニンテンドーDSに新色が登場!
image/saaday-2005-06-09T18:05:19-2.jpg
ほ、ほしい・・・ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
結構真っ赤っぽくない?
でも8月8日かー。ちょっと先だな。
ちょいと前向きに検討してみよう(笑)
posted by かおり at 17:59| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

aiカラ!

昨日はカラオケに行ってきました〜!
aikoカラオケ、略してaiカラ(笑)
いや〜、歌った歌った。
ライブの興奮冷めやらぬうちにいったので、
ホントにaikoしか歌ってないですね。
もちろん、ライブのセットリストで(笑)
3人で行ったんですけど、そのうち2人がaikoに集中(笑)
私は、もっと歌いたかった!!
日本国民がサッカーに集中してる間に何やってんだか。
非国民ですから(笑)
その代わり、めちゃめちゃお店すいてました。
ホント言うと、月1くらいで行きたいんですが(笑)

んで、帰ったら広島チケットがキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ってことで、土曜日は無事に広島ライブに行けそうです。・゚・(ノд`)・゚・。
今までのaikoライブツアーで一番行ってるんじゃないかと。
追加公演のはがきも、やっと今日送れるし。速達やったら間に合うよね?ね?

ってことで、まだしばらくaiko熱は冷めそうにないです(笑)

posted by かおり at 08:36| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

追加公演

のお知らせが届いているそうな。
私はBPからの郵便物は実家に届くようにしてあるんで、昨日まで知らんかった。
まぁ、実家といっても家から車で20分くらいやし(笑)
んで、今日親に届けてもらうことになってるけど・・・。
間に合うのか?!10日必着って急すぎひんか?BPさん。
間に合うと信じてるけど、これで追加とれへんかったら、泣くぞ〜(つд⊂)エーン
posted by かおり at 08:48| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

ライブ後

aikoメール来ました?見ました?
ライブ終了後、aikoさんは、川辺をお散歩したそうです。
どこ?どこ??どこよ!?
疎水か?鴨川か??
どうやら探してみると、2箇所くらいあるみたいですね〜あの近くに。
ホタルの見れる場所が。
そこか?そのホテルに泊まったのか?
んで、ホタルを見たのか?
まぁ次の日ライブなかったら慌てて帰る必要もないわな。
前回は確か次の日が大阪やったから、バスで帰るところを見たけど。
きっとあのバスにaikoさんが乗っていたと、私は信じている(笑)
だから、今回もちょっと出待ちしてたのに。くそっ、読み違えた(;つД`)
私も川辺を散歩すればよかった(笑)
まぁaikoさんにも喜んで頂けたようなので、京都最高って事で。
明日はカラオケに行ってまいります。
昨日一緒に行った子と行くから、もち、aikoライブするぞ〜(笑)
あ〜今日はテンション高いぞ、私ヽ(´ー`)ノ
仕事中にブログ書くなって話でヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

川辺を散歩したってのを読んで、「ずっと近くに」が頭の中を流れ出して、
現在ヘビロ中(笑)
仕事になんねーよ(笑)
posted by かおり at 16:33| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Apple×Intel?

「Apple、Intelプロセッサ採用を正式発表」
だそうですねぇ。
え〜。正直、私自身はよくわかっておりません(笑)
結構騒がれてるんですごいことなんだなーってのは分かるんですが。
Macユーザ失格ですか?(笑)
とりあえずなんか書いてみたかっただけなんですけど(爆)
posted by かおり at 08:47| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(2) | りんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都最高〜!

とaikoさんも言っていたように、昨日の京都公演はホンマに最高でした!
今まで行ったaikoさんのライブの中で一番楽しかったんじゃないかというくらいすごかった!!いつも以上に体動かしていつも以上に汗かいたし。
声かけにしても、いっぱいかける人いたけどタイミングの悪い人が全然いなくて嫌な感じが全然なかったし。
恋人同士で京都会館が一体になり、smooch!ではマスケをみんなで応援したり。
ホンマに会場にいる全員がaikoの事好きなんやって思えるライブでした。
みんなホンマにノリがよくて。aikoさんが大阪公演の時以上に「みんな賢い!」って言うてくれた(笑)
ちなみに京都は「クラブ京男京女」でしたよ〜(笑)
結局終わったのは10時過ぎくらいでしたね。
いや〜ホンマに京都公演行けてよかった〜。
元カレの姿を見かけるというアクシデントはありましたけど(爆)
もう一回昨日来てたみんなと同じメンツでaikoライブがやりたい!って思えるライブってすごいよな〜と思ったり。
次は広島に行ける事になりました〜。チケット手にいれちゃったんで(笑)
ちょこっとネタばれOKなら、続きはこちら〜
posted by かおり at 07:52| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

すき焼き♪

昨日は会社の後輩達3人(と言っても友達みたいなもんやけど)とすき焼きパーティーをしました。
すき焼きなんか久しぶりに食ったね。めっちゃうまかった〜!
関東では割り下(?)とか言うんですかね?私は砂糖と醤油で味付けですね〜
そして、私が6月、もう一人の子が4月に誕生日って事で秘密でケーキとプレゼントを用意してくれてました!
image/saaday-2005-06-05T21:43:02-1.jpg
ケーキは写真通りおいしかったし、プレゼントにはピアスを頂きました〜。
まさか女の子からピアス貰う日がくるとは(笑)
ハワイ土産にブレスレットもらったりと、ここんとこ女の子からアクセサリーを貰う頻度が高いよな…
んでいろんな話して、おうちに着いたのが朝の7時半。おかしいなぁ〜帰り道は15分くらいやのに(笑)
このメンツで集まるといつもこんな感じですね(笑)
ニンテンドックス(?)も体験出来たし。久々の物欲…ほしい…


んで、今日の夜、親に報告しました。「今年か今年度中には会社を辞めるつもりねん」と。
今までめっちゃ迷惑かけて、めっちゃ心配かけてきた私としては、「自分で決めたならいいんちゃう?なんでも相談してくれたらいいで」と言ってくれた親にはホント感謝です。
さて、あとは会社にうんと言わせるだけ…これが一番しんどいんだろうなぁ(笑)
このブログを会社の人間が見てませんように…(笑)
posted by かおり at 21:43| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

LLP9追加

追加公演の新情報!
8月11日に名古屋で行われる事が決定しました〜!
名古屋のみなさん、ぜひぜひ♪
チケット発売は大阪・東京と同じ、7月3日です!
…名古屋で追加って今までなかったよな〜?
posted by かおり at 18:36| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

