2005年05月31日

1年点検

無事に終わり、昨日の夜に帰ってきておりました。うちのスマくん。
いや〜、かなりきれいになって帰ってきました(笑)
結果はというと、特に問題もなかったそうで、よかったよかった。
ワイパーとか交換されてたみたいやけど、全部おまかせ状態なんで、
好きにしてくれって感じ(笑)
お値段の方は24000円くらいやったかな?
でも、smartマグカップくれたから、いいや(笑)
あ〜写真とるの忘れたなぁ。
また撮っておきます。
よし、これでやっとキャンペーンに応募できるぞ〜!
posted by かおり at 08:28| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スマートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

アップルストア栄

昨日は名古屋に行きました。
やっぱ押さえとかなあかんでしょ。ってことでアップルストア名古屋栄店に行って参りました!
image/saaday-2005-05-29T12:59:50-1.jpg
心斎橋店には2回ほど行ってますが、まぁアップルストアの中はそんなに変わらないわけで(笑)
分かってても行ってしまうのが、アップルユーザの悲しい性やねぇ。
最近、Suffleがほしいなと思ってて・・・ボーナスで買っちゃおうかな〜。

名古屋に行った本来の目的は、その名も「名古屋食い倒れツアー」!
天むす、みそかつ、ういろ、ひつまぶしと一日で食べ歩き、名古屋城も行きましたよ。ついでにイタリア村も。
それぞれの食べ物はそれぞれ一番有名なところで食べたし、かなり満足しました。
いや〜うまかった!食べてる間ずっと「やばい」って言うてたし(笑)
名古屋城は金シャチが今下ろされてて、触れるようになってるんですね〜。知らずに行きました。

主に栄の町をぶらぶらしてましたが、なんか大阪のミナミに雰囲気が似てるなぁと。
でも、大阪より上品というかガツガツしてないというか(こんなん言うたら大阪人に怒られる(笑))
一番驚いたのは、みんな信号守るんや!ってこと(笑)
細い道とかやったら車来てなかったら信号赤でも渡るやん?でも名古屋の人はちゃんと守るんやねぇ。
青信号が点滅したら走るし。多分それが普通なんやろうけど、すごいな〜って思いました(笑)
名古屋って標準語ですか?なんかちょっと悔しかった(?)ので、バリバリの関西弁で喋っときましたけど(笑)
いや〜でも楽しかった!次は手羽先ときしめんを食べに、また行きたいな〜と思いました!
posted by かおり at 13:44| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | りんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

フォーフォー

昨日ディーラーのお兄ちゃんと電話をしました。
前々から、友達(会社の後輩)がフォーフォーを買おうかかなり悩んでて。
私はその間に入って、ディーラーのディーラーみたいな感じ?(笑)
んでフォーフォーの限定車をかなりお勧めされました。
いや、私も勧めてはいたけど。
「普通の1.3で184万ですけど、コンフォートパッケージが付いてプラス5万はかな
りいいと思うんですよ。」
うん、これは私もお得だと思ってた。
「パソコン使う人にはかなりお勧めですよ。曲も1000曲ですか?iPodに入りますし」
一生懸命説明してくれるのはいいが、iPodに関しては私のほうが知識あるで?と思い
ながら、黙って聞いてあげました(笑)
どうやらsmartロゴ入りiPodもちゃんとセットになってるみたいですね〜。ほしい
なぁ〜。
最後には「ぜひともよろしくお願いします!」って言われたし。買わせないと・・・
(笑)
ってことで、誰か私の勧めでフォーフォー買いません?買ってくれても私にはなんの
報酬もないんですが(笑)

んで、うちのスマくんは5月29日の夜から検査入院です。
いや、ただの1年点検ですけど。
ディーラーに預けるとぴかぴかになって帰ってくるから嬉しい。え?もっと自分で洗
えって?(笑)

posted by かおり at 12:35| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スマートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

スマート×iPod ?!

「スマート フォーフォー 1.3 エディション i-move登場」
http://www.smart-j.com/index2.html
iPod対応特別限定車、全国200台!!
ついに出ました、スマートのiPod対応車!!
あー今スマートを持ってなかったら即買いなのに!!!
ってくらい、私的にはすごく惹かれたニュースです。
今はFMトランスミッターで飛ばしてますから。
オーディオで操作できるし、スピーカーも6つ+サブウーファー付いてるし。
smartロゴつきのiPodなんて最高じゃん!?(これはプレゼントだけかな?)
とついつい標準語になるくらい興奮気味(笑)

6月4日5日の発表会にはとりあえずディーラーに行きましょうかね。
そういや昨日ディーラーから電話かかってきてたなー。
posted by かおり at 10:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スマートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャージ

ジャージの写真アップです〜!
image/saaday-2005-05-26T08:12:34-1.jpgimage/saaday-2005-05-26T08:12:34-2.jpg
ほらほら、かわいいでしょ?
普段着として着れるもんねぇ。
絶対買いです!みなさん!!

ところで、他の会場でも発表されてたのでしょうか?DVDの隠し映像を見る方法。
全部で3つあって、パスワードは「あるところ」に書いてあるってのと、
残り2つの映像はある部分で例の如くコマンド入力(笑)すると例の如くクイズが始まると。
今DVDが手元になくてまだ試せてないのが悔しい・・・。
今回のクイズもかなりマニアックな難しさらしいですが。解けた人いますか〜?
と言いつつ、まだ教えないでください(笑)ちょっとは自分でがんばりたいなと。
posted by かおり at 08:32| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ライブグッズ

今回のaikoさんのライブグッズで一番のお勧めは、ジャージ!!
絶対めっちゃかわいいし!特に茶色がお勧めです!
グッズ購入列に並んでる時に、既に購入したカップルが、男の子が赤、女の子が茶色を着て歩いてて、
「茶色めっちゃかわいい!!」って思って私も茶色にすること即決やったし。
また写真はアップしますね。
まぁ、ジャージだけじゃなく、今回も私は全種類買っちゃったんですけど。
一緒に行った友達には呆れられたんですけど(笑)
みんな、買うよな?な?(笑)
三国駅のCDも、当然買ったし。シングルなのに2000円ってことに買ってから気付いたけど(笑)
愛子飴はもったいなくて食べれへんよなぁと思いながら。
そして、パンフはまだ全然読んでなかったりします(笑)
ライブに行くと、金銭感覚が麻痺するので恐かったりしますが、
買ったジャージは着る用にしてるので、保存用にもう一着欲しいなとか思ったり(笑)
posted by かおり at 08:41| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

それが〜

ラ〜イブ!
って事で行ってきました、大阪初日!!
いや〜楽しかった!
曲目はまだ行ってない人の為にあえて伏せますが、まあアルバムの曲がほとんどでした。
またaikoさん、よ〜喋る喋る(笑)
大阪・京都以外のライブに行った事ないんで分からんけど、他のとこでもあんなもんなんですかね?
終わったのは21時40分頃22時頃(21時40分はアンコール前に時計を見た時間)でした(笑)
んで帰りの電車でこれを書きつつ…明日仕事なんですけどね〜
早く帰って寝よっと
今日の模様はまた思い出したら書きます(笑)

あ、ひとつだけ。
大阪追加公演が決定しました〜!パチパチ〜!
8月23日24日の火曜日水曜日、大阪城ホールです!
「今日(ライブが)終わったらみんな手帳にまる付けといてな」ってaikoさんも言うてたんで、みなさんチェックですよ〜!!
posted by かおり at 23:10| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

交渉人

行ってきました、交渉人真下正義!
とにかく「踊る」が大好きなんでで、かなり楽しみにして行ったんですけど…まあまあやったかな?(笑)
いや、内容はかなり面白かったと思うんですけどね、なんやろ。なんか「踊る」で感じてたドキドキ感がなかったような…私だけかな?
とりあえず満足はしたんで、よしとしよう(笑)
結構「くすっ」て笑えるところがあったのはさすがというかなんというか。本編みてないと分からないような小ネタもあったりとかね。
次は室井さん、楽しみだ!

そして明日は待ちに待ったaikoさんのライブ!会社も休み取ったし、かなり楽しみ!!
posted by かおり at 22:47| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

スニーカー

買っちゃいました、新しいスニーカー!
家の近く(でもないか?)にちょっと変わった品揃えのお店が最近出来まして。
気にはなってたんですが、ついに買っちゃいました。
今まで履いてたのも長い事、2年くらいかな?履いてたし。ナイキやったけど。
今度のはプーマで。
プーマってかわいいの多いよな〜。と最近思う。
んでこれは豚皮らしい。なんかそのまま使ってるんじゃなくて、裏返して、なんとかかんとか…
店員のお兄さんが一生懸命説明してくれてたんやけど、よーわからん(笑)
赤が入ってる靴狙いやったんやけど、これにした決め手は、なんといってもつま先についてるネコ!
image/saaday-2005-05-19T22:07:47-1.jpg
めっちゃかわいい!!
しかも、後ろが黒いから、履いてみると全体的に落ち着いた感じに。
image/saaday-2005-05-19T22:07:48-2.jpgimage/saaday-2005-05-19T22:07:48-3.jpg
かなりいい買い物した!って感じ♪
でも、平日にスニーカーは履けへんから土曜日までお預け…
早く履きたいぞ〜!
しかし、スニーカーって高いよな。と思うのは、貧乏性ですかね?(笑)
posted by かおり at 22:07| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

HP

ちょっと遅い情報かもしれないですが、aikoさんの公式HPに、
今までのDVDの隠し映像の見方が載ってます。
といっても、私は既に全部見てたりするんですけど(笑)
まぁ、ネットの力はすごいってことで(笑)

今回のDVD「LOVELIKEPOP add.」は、まだ一つしか隠し映像見れてません。
aikoメールにて教えてもらったやつですけどね。教えてもらう前に見れてたし。
あとの方法はまだ調べてないんですよ。え?自分で見つけろって?
だって疲れるし(笑)気長に調べてみますわ。
posted by かおり at 08:31| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

人体の不思議展

京都市文化博物館でやっている「人体の不思議展」に昨日行ってきました。
いや〜すごかった!!
何がって全てが!リアルだ!
まぁ、全部本物なので、リアルもなにもないんですが(笑)
友達とずっと「すげー」って連発。
行く前は気持ち悪いかなーと思ってましたが、全然そんなことはなく。
すごくいい時間を過ごせたなと。
プラストミック標本って言うんですかね?実際に触ることもできますし。
触ってきましたよー、べたべたと(笑)

こういうのって女性の方が強いって言うじゃないですか?
あ、もちろん男の人もいっぱいおられたんですけど、
印象としては女がぐいぐい見に行って、男が一歩引いて見てるって感じに思いました。
男の人の声で「気持ち悪い」とか「もう無理」とか言う声が何回か聞こえたんで(笑)
ちっちゃい子供とかもいっぱいいたけど、大丈夫なんかな?と思ったりもしましたが。

まぁ、ホンマにすごいよかったんで、まだ行ってない人にはぜひぜひお勧めします!
京都では22日までやってます。絶対一度は見る価値ありです!!
ただ、人がものすごく多くて、私は全部見るのに3時間かかったんで、人ごみに酔う方はお気をつけください(笑)
posted by かおり at 13:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

DVD

今日やっと全部見れました〜
メドレーの部分にありましたね、城ホールの映像。
ひまわりになったらを歌ってくれた時は感動もんでしたよ、うん。
んで、DVDのマル秘。たった今パスワード画面を発見!!
今からがんばってパスワード探します!
posted by かおり at 20:01| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

LOVE LIKE POP add.

image/saaday-2005-05-10T21:22:09-1.jpg
ついにでましたね〜LLP8のDVD♪
個人的には武道館ではなく城ホールがよかったな〜と思いつつ…
って言ってもまだ全然見れてませんが(笑)今うちのMacの中でaikoさんがすごい楽しそうにぴょんぴょん飛び回っておられます(笑)
ライブDVDで好きなのは、aikoさんの姿が見れるのはもちろんの事、バンドメンバーをじっくり見れる事ですかね。
会場ではaikoさんだけに集中ですからねぇ。
私のお気に入りはたつたつさんです(笑)
あ〜みつあみaikoさんかわいいなぁ。早くライブ行きたいなぁ。
と、見ながら書いてると文脈がおかしい(笑)
また隠しコマンドあるんかなぁ。ま、いつも人が見つけてくれるの待ってる方なんですけど(笑)だって難しいんだも〜ん!
ってことでしばらくDVD見る事が日課になりますね〜
posted by かおり at 21:22| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

swatch

遅くなりましたが、購入したswatch公開です〜。
これ。
image/saaday-2005-05-05T23:04:04-2.jpg
かわいくないですか?
まぁいろいろと迷ったんですけど、結局これに決めました。
公私共々使えそうだなと。
パパがどれでもいいよって言うから・・・うそ、パパなんていません(笑)
まぁ自分でお金出してないってのはホントですが。
パパじゃないけど、私の一番大事な人に買ってもらったんで、大切にしないとねー。
ちなみにこれはこないだまで使ってたの。
image/saaday-2005-05-05T23:04:03-1.jpg
あんま変わんないじゃん!(笑)
最近どうも赤が好きみたいです、私。
posted by かおり at 23:04| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

GW中

みなさん、どうお過ごしでしょう?
私は今日は出勤ですが。そういう人も多いんでしょうねぇ。

さてさて。私のGWの過ごし方。中間報告。
行ってきましたよ、コンスタンティン。
あんまり映画見ないんでねー。難しかったです(笑)
でもああいう感じの映画は好きですね。
天使とかも好きですし(このあたりはエヴァの影響(笑))
昨日は映画が1000円だったので、お得感はありました。
キアヌ・リーブス、めちゃめちゃかっこいい!
やっぱかっこいい男は何やってもかっこいいなぁと(笑)

そして、念願の時計!買いましたよ!
また画像は後日アップしますが。やっぱswatchってかわいいよなーと。
スマ乗りになってから購入するようになったので、今回ので2代目です。

さぁ、GW後半はなにしようかなぁ(笑)
posted by かおり at 12:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

