2005年04月29日

好きって?

普通の恋愛ってなんなんでしょう?
彼女がいる人を取っちゃっても普通なんですかね?
とりたいようなとりたくないような・・・
難しいですよね〜、人を好きになるって。
その人からメールが来るだけで幸せになれたり、返事が返ってこないだけで不安になったり、
夢に出てきただけで1日を楽しく過ごせたり。
やっぱいくつになってもときめきは大事ですよ、うん。
よし、今年のテーマは「ときめき」でいこう(笑)
posted by かおり at 23:18| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

GW

明日からGWですね〜(GWと書くとガンダムWを思い出す・・・古いネタですいません(笑))
といいつつも、特にこれといった予定がないんですよね〜困ったことに。
したいこと、行きたいところはまぁないことはないんですが。
まず、時計がほしい!これは買いに行く予定。またswatchがほしいなと。
たまには映画をみたい!コンスタンティンって面白いですか?
人体の不思議展に行きたい!今京都でやってるでしょ?あれに行きたい。GW過ぎてもこれは行きたい。
カラオケに行きたい!aikoさん全曲に付き合ってくれる人、いません?(笑)
そんな感じですかね〜。あれ?GWじゃなくてもできるじゃん(笑)
ま、うちの会社はカレンダー通りなんで、連続休暇じゃないんですけどねぇ。
まとまった休みがほしいぞ!!
posted by かおり at 08:58| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

6月6日

やっとチケットを確認しました〜。
1階21列の端の方。ってことは13列目?
まぁ、チケット取れただけでもよしとしますか(笑)
楽しみだな〜。
もう行ってる人いるんですよねー。
感想聞きたいけど、聞きたくない(笑)
とりあえず5月のフェスは取れてるし、後は6月16日のフェスか・・・。
誕生日やし、行きたいなぁ。手に入るかなぁ?
誰か心優しい方、譲ってくれません?私への誕生日プレゼントって事で(笑)
posted by かおり at 08:37| 京都 | Comment(1) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

CM

aikoさんの曲が使われてるCM、見ました〜!
あれ?遅い?(笑)
ハミングのCMなんですけど、夢道1曲目の「青い光」が使われてます。
予想してない時にテレビから聞こえてくると何故かドキドキします(笑)
まだ見てない人は、ぜひぜひ見つけて下さい♪
posted by かおり at 10:21| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

本屋

今日、新京極のMOVIXに行きました。
特に目的はなかったんですが。そしたらOpenしてるじゃん!紀伊国屋。
あれ?21日じゃなかったでしたっけ?(笑)
まぁいいや。本屋があれば用もなく入ってしまう私としては行っておかないと。と思いとりあえず入ってみました。
なかなかいい感じですかね。地下ってとこがなんか落ち着く(笑)
またまた時間潰せる場所が増えました〜
近い方はぜひぜひ♪
posted by かおり at 21:03| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

W31S続報

しばらく使ってみて。
まず、電池の減りが早くないか?ということが気になってます。
嬉しがって触りすぎですかね?(笑)
自分だけなのかなぁ?
でも、同じタイミングで機種変した人も、同じようなこと言うてるし・・・。
どうなんでしょう?
あと、待ち受け時に、時計くらいは出てほしいなぁと。
今まで使ってたサブ画面みたいな。
もしかして設定とかある?まだ取説をまったくみてないので、見てみます(笑)
それ以外は、とても使いやすいケータイだと思いますよ〜。
ではまた、続報をお届けします(笑)
posted by かおり at 12:57| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

LLP9(京都)

ついにチケットが届いた!!・・・らしい(笑)
いやー実家にね。近いからすぐ取りにいけるんやけど、まだ取りに行っておりません。
なので、座席も分からないんですが・・・。
前回の京都では最前列(!!)だったので、あとは下がっていくのみですね(笑)
その時に私の「aiko運」は使い果たしたと思っているので、今回はチケットが取れただけでも儲けもんですわ。
次の週末には取りに帰ろうっと。
posted by かおり at 12:47| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

点検

ディーラーより法定1年点検のお知らせが来ました。
こんなチラシが・・・
点検チラシ.jpg
ほうほう。キャンペーンをやっているのか。
中を見てみるとこんなものが・・・
キャリー.jpg
ほ、ほしい!!
きっと使うことないんやろうけど、めっちゃかわいい!ほしい!くれ!(笑)
「抽選で50名様」がどれくらいの確率なのかはわかりませんが(笑)
スマート正規販売店で6月30日までに車検か法定点検を受けると、応募資格がもらえるらしいので、
該当する人はぜひぜひこの機会に♪
私は迷わず応募です♪
posted by かおり at 14:08| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

携帯

image/saaday-2005-04-16T16:55:56-1.JPG
ついに発売になりました!W31S!
半年に一度ケータイを変える私が、今回は少し長めに待ちましたよ。
8ヶ月半くらい?短い?(笑)
いや〜いいですね〜
昨日買ったくせに、まだほとんど触ってないですけど(笑)
周りの人には「auショップの店員か?」って言われるくらいauを人に薦めまくる私なので、これもまた薦めて行こうかと(笑)
ちなみに前ケータイはW21Sです。毎回ケータイを変えに行くたびに店員さんに「どっか調子悪かったですか〜?」って聞かれますが。そんな事はまったくないんですよ、auさん♪
posted by かおり at 16:55| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

貸倉庫?

一人暮らしをしてると、物の置場に困りません?
うちのマンションは収納が異常に少ないので、さらに困ったもんです。
そこで!
トランクルームって言うんですかね?倉庫を借りようかと思いたちました。
友達4人で考えてるんですけど、京都市内でどっかいいところ知ってる人いません?
てか、使い心地とかも全然わかんないんで、使ってる方からの情報募集中〜。
posted by かおり at 08:29| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

LLP9

ツアー始まりましたねー。って11日から始まってるし!遅いわ(笑)
今日は北海道ですねー確か。
私が行ける日までは、まだ1ヶ月以上もある・・・。
う〜、早く行きたい!!
でも、各有志サイトは、ネタバレ恐くて行けません(笑)
今回のツアーグッズも非常に気になるものばかりで・・・
多分全部買うんやろうなぁ。
「三国駅スペシャルCD」って、なにさ!って感じで。CD持ってるっちゅーねん。
でも買ってしまう私は、まんまとPonyさんに踊らされてますか?(笑)
いや、もう踊らされててもいいや。aikoさんの為ならいくらでも貢いでやる(爆)
posted by かおり at 08:46| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tiger

5d?
f$《発表になりましたね。MacOS X 10.4 Tiger。
といっても、前もってほとんど詳細調べてなかったんで、全然わかんないんですけど。
ホントにApple大好きっ子なのか?という疑問はおいといて(笑)
もうちょい確認してから、買うかどうかを決めようかと。
Dashboardが気になるところ。
みなさんはどうでしょう?誰か買うって決めてる人います?

あ、また一人、iPodユーザが増えそうな予感・・・
今までも勧誘してiPodユーザにした人は4人。
今回もがんばります(笑)
ちなみに、Macユーザも増やし続けてますよ。
こっちは私のMac達を嫁がしたんですけど(笑)
2台ほど。そのたびに新しいMacが我が家に来るんです。
こういう無駄遣いはやめられないですね〜(笑)


tiger_120x90.gif
posted by かおり at 08:20| 京都 | Comment(0) | TrackBack(2) | りんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

仕事

最近、マジで仕事が嫌だ。
あ、これでもSEの端くれです(笑)
なんだかやりがいを感じないというか、責任が重すぎるというか・・・。
がんばらにゃいかんのは分かってるつもりなんですけどねぇ。
ま、かなえたい夢もあるんで、もうちょいがんばるしかないなと。

昨日おとといくらいはココアな感じでした。
それも今日になって微妙に(笑)展開早すぎ(分かる人だけ分かってください)

あーなんかおもしろいことないかなーっと。

あ、昨日のあいのり。裕くんよかったよ(泣)
てか、りこってめっちゃかわいいと思うねんけど。
posted by かおり at 21:54| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

迷惑

今日、車に乗ってて、信号待ちで止まってまして。
横に止まった車の窓が開いて、なんのためらいもなく、ポッキーの袋みたいなんを捨てたんですね。
まぁ自分に直接害がある訳じゃないんですけど。なんかやりきれない思いでした。
平気でゴミを道に捨てて、何とも思わないのかなぁと。

しかし、今日は車が多かった。桜ですからねぇ。
明日の雨で散っちゃいますかね。
でもみなさん、観光シーズンに京都に来る時はなるべく公共の交通機関を使用して頂けますようお願いしますm(__)m
と以前から全国のみんなに言いたい私でした(笑)
posted by かおり at 23:59| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

桜の木の下

昨日に引き続きタイトル拝借(笑)
行ってまいりました、円山公園。
昨日の夜なんですけどね。あほみたいに人がおりましたよ。
うちの会社は花見とかがないので、私自身、お花見の光景を見たのは初めてかも。
しかも夜に桜を見たのも初めてだったかも。
そんなわけで、一番綺麗な枝垂桜をカメラに収めてきました。
うん、きれいでした。おそらく今週末で桜も終わりかなぁと思うんで、まだの方はぜひ見に行っては?
image/saaday-2005-04-08T08:16:17-1.jpg
posted by かおり at 08:16| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

桜の時

image/saaday-2005-04-07T08:24:10-1.jpg
タイトルはaikoさんの曲から拝借(笑)
今日の朝撮ったんで、ちょっと写り悪いですが。
会社の近くです。って言うたら分かる人には場所バレバレですかね?(^^;)
毎年桜の季節になると、「毎年これくらいの時期やったっけ?」って思うのは私だけでしょうか?
posted by かおり at 08:24| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

